普通の感覚?

少し前のことだけど。

twitter眺めながら、ベストアーティスト観てたとき。
例の田口発言に驚愕し、自分としては

「この上田口まで……担当の子可哀想すぎる!!」

というのが率直な感想で、何ならうっすら涙ぐみそうなくらい、ハイフンの皆さんに肩入れして、もちろんTLも大荒れだったのですが。

 

私のTLというのは、いろんなジャンルがごっちゃになってるんですよ。

動揺するジャニヲタの方々の中にあって、ファイターズファンの方のツィートが

 

「なんか、カトゥーンって、やめる人多いな」

 

………………

 

この後、V6が出てきて、バク転のサプライズにそりゃもう大騒ぎになるTLの中にあって、別の北海道の方が

 

「あっ、今朝、あさイチみるの忘れた!」

 

………………

 

そうだよね、かつんてまた!だし、イノッチ見たら朝ドラ受け見逃したの思い出して悔しくなるよね。

 

これが普通の感覚なんだろうな。
なかなか、好きなものに対して、こういうニュートラルな感想をもつのは難しいけれど、参考になるな、うん。

 

(KA)T-T(UN)  

ハイフンが泣いてるのには、思わずもらい泣きだが。